革命前夜祭からいまを

忘れたくないので綴ります。

推しができました。(7月16日の記憶)

DECO*27さんの「乙女解剖」を聴きながらつれづれ。

 

私がMeseMoa.のフォーゲルさんにハマったきっかけについての備忘録。

 

MeseMoa.にハマったとつぶやいた7月16日には、私はすでにフォーゲルさん推しだったのですが、MeseMoa.を知った6月16日からハマった7月16日までの間に何が起きたのかを説明します。

 

一言で終わります。

 

「乙女解剖」見た。

 

MeseMoa.に興味を持ってから動画を見漁る日々。

特に推しは「この人!」って決めなくていいかなぁと思っていました。

そんな中、最新の踊ってみた動画で上がっていたのが、この動画でした。

 

MeseMoa.】乙女解剖【踊ってみた】

youtu.be

 

まず全員衣装がかっこいい。かっこいい。好き。おしゃれ。(一個人の感想です)

今でも「乙女解剖」衣装は一番好きな衣装です。(【求】オンラインチェキくじ緑 )

 

そしてパフォーマンス。

ひらみがある衣装のダンスっていいな、と思いつつ見ていてあることに気が付きます。

 

あれ、私、自然と目で追っている。

0:20で手の先まできれいに伸びているフォーゲルさんの腕を目で追っている。

0:56のにゃんにゃんのところでフォーゲルさんが見えないことに悲しみを感じている。

1:09でセンターにフォーゲルさんがきて期待を禁じ得ない。

1:10のヤバババこっちがやばいんですけど腕(あ、やぱぱぱなの?)

1:11まって、フォーゲルさん空中で止まった()

1:22フォーゲルさん「らくーに♪」の後のニヒルな笑みは何!!??

1:23フォーゲルさんのあごのラインが好きです(断言)

1:39腕……フォーゲルさんの腕……………んんん好き…

2:16衣装のひらみをふぁさってするフォーゲルさん多分ボスだわ…従えてるわ…

2:44なんか投げて肩入れるところのフォーゲルさん最高だわ…

3:04フォーゲルさん顔の角度が最高じゃありません?

3:14安心安定信頼のセンターフォーゲルさん

 

フォーゲルさんのダンスってきれい。

私はダンスについて全く詳しくないけど、とっても目を奪われる。

シンプルで洗練されている感じがする。

センターで踊ると全体がキリッとする気がする。すごい。

私フォーゲルさんの踊り方がとっても好きだ!!

 

多分この時私はワクワクする子供のようにとっても目を輝かせていたと思います。

 

 

………フォーゲルさん好きだなー!

 

しかし、これだけフォーゲルさん推しカメラしておきながら私はこう思いました。

 

 

でもそれはもしかしたら「乙女解剖」のフォーゲルさんがぶっ刺さっただけでは?

 

 

よし、MeseMoa.やフォーゲルさんの他の動画も見ようぞ。

 

 

 

 

youtu.be

↑学ランにパーカーがとても似合ってる上にダンス爆イケ

 

youtu.be

↑スーツかっこよくて多幸感半端なくてなんか手が大きくない?

 

youtu.be

↑楽しそうに踊るなあ~やっぱり軽やかなフォーゲルさんのダンス好きだあ

 

youtu.be

↑夏か冬か季節感どうなっているのかわかりませんがとにかく2人ともかわいい

 

nico.ms

↑お願いだから1回見てほしい。

(LOSERだけはニコニコにしかないのでニコニコのリンク貼ります)

 

youtu.be

↑これフォーゲルさんめっちゃかわいい。緊張しいなのかわいい。

 

 

とまあとにかくオタク調べるの大好きなので、他にもいろんな動画を見まして。

(おすすめはフォーゲルさんツイッターのリンクから飛べるフォーゲルさんの投稿動画)

 

好きが止まらない。

応援したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年7月16日。前の記事の通り、

 

フォーゲルさん推しイルミィ爆誕

 

 

ハマったことを認めたそのあとは早かったです。

 

すぐにFCに入り、その時公式通販されていたCDやDVDを買いました。

 

FCはその手厚さ↓にびっくりしました。

  ①何やらDVDが届く

  ②誕生月に推し直筆のバースデーカードが届く

  ③握手券がついてる

  ④メンバーが登場するお食事会なるものがある

 

今まで私が入っていたFCとは違う……ありがたい…。

 

 

その後。

 

2019年8月4日。

検索結果

ウェブ検索結果

 

MeseMoa.全国ツアー2019【Ch8~チャンネル8~】

パシフィコ横浜公演が、私の初現場でした。

 

初現場で見た景色についてはまたゆっくり綴りたいと思います。